NEWS

【12/4スペシャルイベント】ご来場推奨時間のご案内
2021.11.19
“「魔法科高校の優等生」優等生達の放課後“の開催にあたりまして、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、入場時及び退場時の混雑緩和のため、下記の通りご来場推奨時間をご案内申し上げます。
 


◆入場時の混雑を緩和するため、以下の通りご来場推奨時間を設定させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
 お手元のチケットに記載されているお席の場所をご確認ください。
 
・3~12列のお席の方    <昼公演>13:45~ / <夜公演>17:15~
・13~22列のお席の方   <昼公演>14:00~ / <夜公演>17:30~
・23~31列のお席の方   <昼公演>14:10 ~ / <夜公演>17:40~

※推奨時間以外でもご入場は可能ですが、混雑状況により制限を設ける場合がございます。
詳細は当日係員がご案内いたします。

※転売防止対策のため、公演当日はご入場の際に購入者様(お申込みされた方)と同行者様ご本人様の身分証明書のご確認をさせていただきます。有効な身分証明書につきましては、「身分証明書について」をご確認下さい。



◆終演後につきましても、規制退場とさせていただきます。
席番ごとにご案内させていただく順番に従ってご退場いただく形となりますので、イベント終了後はお立ちにならず、ご自分のお席でお待ちいただきますようお願い致します。